「ほっ」と。キャンペーン

EH株式会社 『EH社員 ほのぼの日記』

ehfamily.exblog.jp

社員の日常を発信♪

ブログトップ

OGの先輩方が訪問して下さいました!

皆様、こんにちは!

森山 莉紗(もりやま りさ)と申します。

梅雨明けしていないのに、暑さ厳しい日が続いておりますが、
私達、EH本社にその暑さを忘れるくらい、嬉しい出来事がございました。

OGの先輩方がお子様を連れて、EH本社にご挨拶に来て下さいました。
c0130066_1726427.jpg

社長とも握手をかわしている小さな天使の様な子供たちに、私達社員も心癒されました。

私達の創業者の深江オーナーは、社員の家族も大切にしております。
そして退社した後も、この様に家族ぐるみでお子様をつれて遊びに来て下さいます。

会社を離れて5年以上が経つ専業主婦をしている先輩が私に、
「こんなに楽しい会社はないですよ。 あの時の自分が一番輝いていたと 離れてみるとよくわかります。
これだけ社員を大切にしてくれる経営者と 素晴らしい仲間がいることは、
奇跡のような環境だから、頑張ってくださいね。」

と握手をしてくださいました。

先輩からのお話を聞き、幸せが周りにたくさんあるのにも関わらず、
その幸せに気付けず、当たり前になっている事に気が付きました。
今のEHでの幸せを紙に書き出してみると、紙に収まらない程で御座いました。

改めてEHで働いている事に、幸せと感謝の想いでいっぱいになった1日でした。

お客様に対して、幸せと勇気を与えられる人になれます様に、1日1日を大切に過ごして参ります。
そして先輩方の様に、EHで新しい歴史を作れるような一社員になれます様に、果敢に新しい事に挑戦をして参ります。

c0130066_17281942.png店舗管理部
森山 莉紗
[PR]
by excelhumanm | 2016-07-06 17:32