EH株式会社 『EH社員 ほのぼの日記』

ehfamily.exblog.jp

社員の日常を発信♪

ブログトップ

中村 泰士様と歌手のEnjyu(エンジュ)様がご来社下さいました。

皆様!こんにちは!
まだまだ寒い日が続き、多くの地域で降雪が続いております。
春の息吹ま待ち遠しいですね。
私はEH本社の総務部に勤務を致しております、伊藤 菜月(いとう なつき)と申します。
総務部経理課にて経理のお仕事だけでなく、リクルートや広告宣伝、商品開発等にも携わらせて頂いております。
入社してから、はや1年を迎えようとしておりますが、毎日充実した日々を過ごしております!

さて、先日は作詞・作曲家の中村 泰士様と歌手のEnjyu(エンジュ)様が本社にお越しくださいました。

c0130066_16120729.jpg

すでにご存じの方も大勢いらっしゃると思いますが、中村 泰士様はこれまで多くのヒット曲を世に送り出し、ちあきなおみさんの「喝采」や細川たかしさんの「北酒場」で日本レコード大賞を2度受賞されておられます。

今回、その中村 泰士が1年半ほど前からプロジュースされている、ブラジル・サンパウロ出身の、
日系3世の新人歌手、Enjyu(エンジュ)様とご一緒にご来社下さいました。
エンジュ様は、歌手としてブラジルの日本音楽ブラジル全国大会でも優勝され、
またモデルとしても化粧品CMやTVコマーシャルにも多数、出演されているそうです。

そしてなんと今回!本社社員の全員の前でEnjyu(エンジュ)様がお歌を披露して下さいました!
透き通るような綺麗な歌声はもちろんのこと、表情ひとつひとつに歌に対する想いが込められていて、
目が離せませんでした!さすが、中村 泰士様がプロデュースされている方でございますね!

また、Enjyu(エンジュ)様は来日してから1年にも関わらず、丁寧な日本語で、
「私の歌をお聴きくださいまして、本当にありがとうございます!」と
本社社員ひとりひとりに握手をされておりました。

EH株式会社には、深江オーナー、夏樹社長のご縁から、大変有難いことに、店舗のお客様からお取引先の企業様、
そして大勢の著名な方々までお越し下さっております。
皆様との一期一会のご縁に感謝し、これからも取り組んで参ります。


c0130066_09263688.jpg総務部理課
伊藤 菜月

[PR]
by excelhumanm | 2017-02-15 16:16