EH株式会社 『EH社員 ほのぼの日記』

ehfamily.exblog.jp

社員の日常を発信♪

ブログトップ
c0130066_11114114.jpg只今、EH酒造の蔵元が高島屋大阪店地下1階お酒売り場にて、お酒の販売を致しております♪
普段、中々、蔵元の方とお話をする機会って少ないですよね。でも、蔵元の方とお話をする事でお酒のバックグラウンドが分かり、より晩酌が進むのではないでしょうか…☆
EH酒造といえば、長野県安曇野で200年の歴史が続いている由緒正しい酒蔵!この一杯を口にしながら歴史を感じるのもまた趣きがあっていいですね♪
早速、エクセルクラブのメンバーも昨日はお酒をお買い物♪
私は、お酒好きの祖父に“幻の酒”を贈る事に致しました♪
ネーミングに惹かれてしまいました(*^^*)
他にも“男の涙”、“女の夢”、“男のロマン”、“もらいなき”など気になるネーミングのものばかり…。どれも大吟醸に吟醸酒クラスの美味しいお酒ばかりなので、いつもお世話になっているあの方に…もしくは自分へのご褒美に…、または敬老の日の贈り物にいかがですか?
9月4日(火)明日までなのでお時間が御座いましたら是非是非遊びにいらして下さいませ♪
EH酒造で自分だけの1本を見つけて頂いたら本当に嬉しい限りで御座います☆”

c0130066_11122927.jpgc0130066_11124596.jpgc0130066_1113165.jpg






c0130066_0143825.jpg

(編集者:東海林美保)
[PR]
# by excelhumanm | 2007-09-03 10:55

皆様、こんにちは!

c0130066_161025.jpg皆様こんにちは!

この度、エクセルヒューマンでブログを開設致しました。

私は入社一年目の東海林美保と申します!

EHファミリーの日頃の雰囲気をここで伝えられたらな・・・と、思っております。
本日はエクセルクラブファミリー紹介を致します♪
エクセルクラブのご注文はお電話という事で私たちの顔を残念ながら知って頂ける機会が少ないですよね。
本社でいつも皆様からのお電話を心待ちにしております★☆”
優しいお言葉で胸が熱くなり、ウルッとなってしまうことも御座います。

これからどんどん本社からEHニュースを発信していきます☆
これからも宜しくお願い致します(*^ε^)/

写真はエクセルクラブメンバーです。
左から(上杉・東海林・柿本・竹田・茶谷)

皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!

c0130066_06332.jpg
(編集者:東海林美保)
[PR]
# by excelhumanm | 2007-08-07 16:29